赤のひとの話

一緒に地獄に落ちようね

2018-01-01から1年間の記事一覧

生きろメイデー

ワアアアしんどい。 人生…人生つらくない?当たり前です。人生は辛く厳しいのです。 日本人の4人に1人は本気で死にたいと感じてるらしいけど、逆に感じてない3/4はナニモンだよあまりにもつらいのでyonigeの各駅停車きいたら「わたしだって泣きたいって でも…

間違えて凍えてもそばに入れるように。

みなさ〜ん、イメージソングありますか? XANXUSを好きな男と呼ぶ女、紅です。 (杉崎真宏風)ラジオ番組なら杉崎さんのHappyHourPartyが一番好きなのだが、45分番組なところをうちの放送局では30分しか放送していないことにさっき気づいてヘコんでいる。冒頭…

傘越しの恋人

あー雨だ。しんどい。雨の匂いは嫌いじゃないけど、服や靴が濡れるから雨降りの日は嫌だ。 水を含んで足に張り付くズボンの裾や、スニーカーの中のギュムギュムと不快な感触を考えるだけで鬱々とする。ああでも濡れてなくたってこの服は嫌いだな。 ジーパン…

赤信号でつかまえて

私はXANXUSが好きだ。 どうも紅です。 どうせこのブログを読むのはフォロワーぐらいだろうから、あえて言う必要もないのだけどブログの趣旨なので強めに言ってみました。… いやはや、ここまで書くのに10分はかかった。 時速80km(誤差あり)で脳内を走り去る言…