赤のひとの話

一緒に地獄に落ちようね

生きろメイデー

ワアアアしんどい。
人生…人生つらくない?

当たり前です。人生は辛く厳しいのです。
日本人の4人に1人は本気で死にたいと感じてるらしいけど、逆に感じてない3/4はナニモンだよ

あまりにもつらいのでyonigeの各駅停車きいたら「わたしだって泣きたいって でも笑顔で踏ん張るしかないよ」とか言われたのでうっかり線路に飛び込みそうになっちゃいました

やめてください…メンヘラは応援されるとされた分だけ希死念慮が増すのです…

は?甘えだろってそら甘えでしょ。
うるせえ甘えて何が悪いねん。

いや、でも私の選曲が悪かったな、それで元気になる人もいると思うしyonigeは悪くないよ…
うん、ごめんね、元気になれる気がしたの……


さて、そんなこんなで希死念慮メーターは留まることを知らずどんどん針が触れていきますが、私はXANXUSのものなので自死することは許されません。

そうです、私はXANXUSに殺されるために生きているのです。
殺生与奪権はXANXUSの手の中にあるのです。

ヒエーなんと美しいのだろう。
好きな男に命を握られている事実だけで心臓がゾクゾクして脳にはアドレナリンが溢れます。

はぁ、XANXUSさん、殺していいよ♡
私をXANXUSのモノにして♡♡

XANXUSさんの道具になりたい。


その点、私の願望をすべて叶えた るろうに剣心の駒形由美はずるい。
好きな男の一番大事な局面で、駒となり殺される。

羨ましい、羨ましい〜ッッッ!!
抜けがけするんじゃね〜〜!!!
いやもう理想の死に方すぎるでしょ?!
アアア〜;;;;

私は志々雄真実と駒形由美の存在をわりと最近知ったし、べつに彼らになぞらえて生きているわけでも、憧れているわけでもないのだが、やること成すこと被る被る。

そうだよ、cvも池田政典だしな!!!
もうパクリだと思われるから勘弁してくれ!!

だけど駒形由美とは仲良く慣れそうなので勝手に同族意識を抱いている。
それと志々雄真実は負けて死ぬので恨んでいる。

XANXUSさんは絶対に彼と同じ道を辿らないでね。
私のことは駒形由美のように殺してくれて構わないから、XANXUSさんは勝って…生きて………


………

理想の死に頭を巡らせながら、私は電車に揺られています。

ところが目の前の座席に座っている観光客風のファミリー(父・母・娘(1歳前後))のマナーの悪さに、ドロドロの脳内を満たしていたアドレナリンは消え失せました。

娘を靴のまま座席に立たせるわ、母親らしきミニスカのババアは足組んで斜めに座り幅を取るわ。
おいおい乗降ドアの前に立って記念写真取り始めたぞ。

馬鹿なのか?馬鹿なんだろな。
ここはてめぇン家のリビングじゃねーんだぞ。

あんなパッパラパーでも楽しそうに生きてるんだからきっと人生はもう少し楽に生きてもいいんだと思います。

いや、周りのこととか迷惑とか何も考えてないからのうのうと楽しそうに生きてられるんだろうな。


この世はやっぱり地獄です。
XANXUSと本当の地獄に落ちたほうがきっと幸せだと思うのです。