赤のひとの話

一緒に地獄に落ちようね

赤信号でつかまえて

私はXANXUSが好きだ。 

どうも紅です。
どうせこのブログを読むのはフォロワーぐらいだろうから、あえて言う必要もないのだけどブログの趣旨なので強めに言ってみました。


いやはや、ここまで書くのに10分はかかった。
時速80km(誤差あり)で脳内を走り去る言葉を繋ぎ止めるために書いてるのに、やっぱり文章構成とか気にしちゃったよ。
馬鹿だね〜!ここからはもう文脈とか気にしねぇ、無駄な見栄を捨てろ、人はいづれ死ぬ。
はい、スタート。今から本編ね。


…いや本編っつったって正直とりたてて思い浮かぶことなんかないよ…。

いま考えてることなんて、「XANXUSってどういう原理で空飛んでんのかな〜」ってそれくらいだわ。
いや、好きな男が空飛んでる事実よく分からん。

なに?発砲したことによる反動で飛んでるのはわかるけど、激激激難しくないかそれ?
沢田綱吉みたいに手のひらで向きや威力を調節できるならまだしも、銃で飛ぶってなんなんだ。
XANXUSはなんであんなことができるんだ?

柳田理科雄先生、助けてくれよ、解き明かしてくれよ、頼むよ〜〜。

あっ、でも待って。
やっぱりさ、全然原理が分からないとこも愛しいんだよ。
うちの人なんで飛んでんのか分かんない。私には理解できないとこがめっっっちゃかわいい。

だから一生わからなくていいや。
ばいばい理科雄先生。



空飛んでなくてもXANXUSのことで可愛いとか愛しいとか思うことはたくさんある。


例えば性格なら、面倒くさがりなところが可愛い。

ツイッターで度々言っているが、XANXUSさん貴方のそのネクタイは本当に必要なのですか?
時々ネクタイが緩いなんてレベルじゃもう収まってないときありますよね??

なんでそんな中途半端なの!?
途中でめんどくさくなっちゃったのか?!
言ったそばからシャツのボタンを開けっ放しにするな〜〜!!!

正直XANXUSが魚嫌いなのって「面倒くさい」が結構な要因でしょ。
まあ私は甲斐甲斐しい女なので??貴方のその面倒くさがりなところも大好きです。ハッピーエンド。


更に例えば容姿なら、XANXUSは上唇が抜群にソウキュートだ。
スクアーロやベルフェゴールなんかとくらべると、彼の唇は厚くてしっかりした形をしている。
特に上唇は少しツンとしていて、それはもう可愛いのだ。

容姿といえば、私の最近のマイブームは寝室にて彼の顔のパーツに触れることである。
照明を落とし真っ暗にした部屋のベッドに横たわり、同じく横になったXANXUSの顔に手を伸ばす。

目頭から頬の痣をなぞり、耳の形を確かめる。そして唇に触れて最後に彼の髪を撫でるのだ。
XANXUSは特に文句を言うこともなく時々ただ目を伏せる。
人によく懐く大人しいライオンのようでかわいい。
そしてなによりもXANXUSはそこに存在しているのだと、安心する。



ああーー久しぶりに長く文を書いた。1000文字程度だけどな。

このブログの初エントリ。
お分かりいただけただろうか、私の彼氏は可愛いのである。

そろそろボスが私の部屋に来るから今日はこれでおしまい。
みんなおやすみ、Xに愛を。